≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/02 (Mon)

日本時間3月31日17:00に発ち
現地時間3月31日15:00頃到着しました!

無事・・・到着です。
けど1つアクシデントがありました。

預けた荷物2つのうち1つが届いてない!!

飛行機で隣の席の女の子がワーホリで同じ目的ってことで仲良くなって
一緒に降りて一緒に荷物を取りに行ったもんだから
まきぞいくらわせちゃいました。ごめんね けど ありがと**

荷物が届いてない人が15人くらいいて
結構届いてない人いるんだ・・・よかった 
とかちょっと安心してたのはいいけど、徐々にみんな荷物が届いている!
私のは最後まで届かなかった・・・

あ~ 終わった どうしよう
て思いながら女の子と一緒にまたカウンターに行って荷物が届いてないと訴えたら
また 荷物が届く場所に行け って言われたから
行ってみたがない!!

そしたら、女の子が
「これは違うの?」ってシルバーのトランクケースを指差すけど私のトランクケースは黄色いベルトを締めているから違う!

はずなのに、念のため見てみたら私のだった・・・黄色いベルト いずこ・・・。
本当 もうしわけないことしたなぁって;

女の子にもすごく悪いことしたし、ホストファミリーにも迎えに来てもらってたのに心配かけちゃいました。

ありがとう&ごめんなさい!

けど、黄色いベルトが外れてたことが悪い!!!てことにしたい。

とりあえず
無事到着の報告です。

PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 おつかれ~!
無事着いたんだ!
アクシデントはあったみたいだけどたいしたことなくてよかったね(。→∀←。)
もうみんな行っちゃってうらやましいよ~!
カナダ生活楽しんでね♪
のん URL 2007/04/03(Tue)21:23:18 編集
 無題
のんちゃんもすぐじゃん!?
でも、バンクーバーだっけ?
shizuka 2007/04/05(Thu)05:52:47 編集
  この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/13 shizuka]
[05/13 piroko]
[05/06 shizuka]
[05/06 のん]
[05/04 shizuka]
最新記事
(06/03)
(05/22)
(05/14)
(05/13)
(04/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しずか
性別:
非公開
自己紹介:






バーコード
ブログ内検索