≪  201709 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2017/09/20 (Wed)

2007/05/22 (Tue)

またまたホームステイの話
昨日またありえないことが;;

もう一人のjapanese girlと
話してたんだけど
トイレットペーパーを一昨日2つもらったんだけど
もう昨日の夕方にはなかったの
どうしてかはわからない!
ただたんにトイレ近いし
お風呂のあとに掃除したりで
ティッシュ使うからなくなりやすいんだと思うんだけど

ティッシュがないから
host fatherに
「ティッシュがもうないからください」
って言ったら
「何!?本当?昨日もあげたじゃない!!」
ってびっくりしてた
あたしに対してはそれだけだったんだけど
もう一人のjapanese には
「何にそんなに使ってるの?おかしいよ。
 どうしてそんなに早くなくなるんだ!!」
って結構しつこく聞いてたみたい・・・
それがちょっと下で話してるのを聞こえちゃったから
その子に なんていわれてたのか聞いたりして
またミニ会議!
すっごくけち臭い!!
あたしたち女だしトイレットペーパーくらい使うよ!
男は使わないじゃん!
たしかに1日半で2こは使いすぎって私もびっくりしたけど;;
けど、ろくにご飯を作らない人たちに言われたくないよ!

今host motherは彼女の親が病気なのでジャマイカに帰国中
その間の食べ物といえば、
多分host fatherは料理が目玉焼きとかしかできないから
朝しか作ってるの見たことない(休日のみ)
夜ごはんはどこからかもってきてる!
冷蔵庫にも下の冷蔵庫にも入ってないのに!!なんで?
どっからもってきてるんだ??
そして、いつ作ったやつ これら・・・
host fatherは料理できないってことは
host motherが作り置きしてるってことなんだから
かるく1週間ちょっと前・・・
そして今週彼女がいなくなって一週間たったから
this weekは・・・恐ろしい
あたしたち夜ご飯食べるべきじゃない;;
ひーー・・・
最悪!!
それでこのことについてもjapaneseと話してたんだけど
この2週間 host motherがいない分
お金返金するべきだって!!
だって
古いと思うし・・・ろくなご飯じゃないし・・・
昨日はもう一人の子は古いってわかってたから
(かぼちゃとか明らかにだいぶ前からあったやつ)
今日新しく出てきたメニューのシチューのポテトだけしか
食べれなかったって・・・
シチューの中身はporkとbeanとpotetoなんだけど
そのporkが変なの ゼラチンなの!えーー;;
それで、その子はおなか減ったーって・・・
可愛そう・・・
そして、だいぶ古いと知らずに食べてた私も
可愛そう。。。

またchangeしたい気持ちが復活してきたよー;;

PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: 
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/13 shizuka]
[05/13 piroko]
[05/06 shizuka]
[05/06 のん]
[05/04 shizuka]
最新記事
(06/03)
(05/22)
(05/14)
(05/13)
(04/30)
プロフィール
HN:
しずか
性別:
非公開
自己紹介:






バーコード
ブログ内検索