≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/03 (Sun)
最悪!!
今日はルームメイト2人が去る日でした。

嫌な出来事はlast night.
めぐみとscottoが夜の12時くらいに
お茶でも飲もうかとキッチンでお茶を飲んでたら
奴等が帰宅
この時間まで何をしてたかは謎だけど
帰ってきた瞬間
「なんでキッチンの灯りがついてるの?」
ってホストマザーが言って
めぐみとscottoはいいじゃんそんなの!って感じだったみたい。
それで、奴等は買ってきたpizzaをぱくぱく自分たちだけで食べ始めた。
普通なら
「食べる?」とか聞くはずだし。

その上
ホストマザーが
「明日何時に出るの?」ってきいて
「12時くらい」って二人が答えたら
「もっと早く出てけないの?」って言ったらしい

はぁ!? 死ね

そして今日の朝
scottoに
「朝ごはん食べる?」ってきいてて(ホストファザーが)
そして、
「今はいらない。だけど11:30にblunchとして食べるよ」
って言って
11:00になったらscottのシェアメイトがpick upしにきちゃったから
彼はblunchを食べることが出来なかったの
そして、めぐみとあたしが
「じゃぁご飯たべよっか」ってキッチンに行ったら
あたしのご飯しか用意されてなかった。。。

え、scott11:30に食べるって言ったじゃん 
しかも、今日の夜までご飯を出すべきなのに
朝ごはんすら出さないの・・・・?

最悪
PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/13 shizuka]
[05/13 piroko]
[05/06 shizuka]
[05/06 のん]
[05/04 shizuka]
最新記事
(06/03)
(05/22)
(05/14)
(05/13)
(04/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しずか
性別:
非公開
自己紹介:






バーコード
ブログ内検索