≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/13 (Sun)

超後悔
ホームステイもめちゃいました。
だって、いらいらするんだもん

泊まりに行っちゃいけない
ご飯は古い
いつも見張られてる感じがする

そんなこんなでタイトな感じがして居心地が悪くなって
1年間いるっていったけど、シェアをしたいから移りたいっていうようなことを言ったら
冗談じゃない
見たいな感じで態度が急変。

あー お金と思われてたんだなぁやっぱりな
って思った。
それでますます移りたくなって
友達と友達の彼氏(カナディアン)とその友達(日本が好きで日本語ちょっと話せる)
に協力してもらって
自分の言いたいことを全部紙に書いて伝えて
一緒に家に来てもらいました。

そして、いいたい事は全部言いました。

だけど、あっちは開き直ってまくし立てて・・・。
って感じで
でも、こっちも言いたいこと全部言ったし
あっちもびびってた(らしい)みたいで
なんとかおさまった。

というより、面倒であきらめたって言ったほうが早いかも。
それで、仕方なく居ることにした。はぁ。
9月までは。払った分までは。
あー 本当いらいらした。

彼らが性格が悪いっていうのを
すごく知らされた1日だった。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/13 shizuka]
[05/13 piroko]
[05/06 shizuka]
[05/06 のん]
[05/04 shizuka]
最新記事
(06/03)
(05/22)
(05/14)
(05/13)
(04/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しずか
性別:
非公開
自己紹介:






バーコード
ブログ内検索