≪  202404 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/05 (Thu)
014.JPG
Liptonのキャラメルフレーバーです。
すごくいい香りだった*
015.JPG
またまたlipton
今日のお昼ご飯はpizza pizzaでpizzaを食べました。
そのときのんだレモンティ
かばんに入れてたから泡だっててなんだか汚い
016.JPG
これはshopper とかいうdrug storeの広告
安いの
メイベリンのマスカラとか日本の約半額だったり!


今日はmamがsinカードを作りに行くために連れて行ってくれました。
外は朝雨だったけど 出かけるときは晴れてた!
11:00くらいに家を出てbusとsub wayを使って2つ先の駅に。
当たり前だけど、書類は英語だから微妙にわかんないことだらけで、適当に書いたところも。笑
けど、sin申請はできたので適当が当たっていたんだとおもう

書類を提出して呼ばれるまでの時間に
「お昼はピザを食べよう」って

駅の前にピザ屋さんがあって
ピザが好きかとかいろいろ聞いたせいかな?
わーい!www.pizzapizza.ca/index2.htm
pizza pizza っていうファーストフード店で食べました

というか、1枚1枚がでかい・・・。
4分の1。日本だとたぶん8分の1とかに普通切ると思うんだけど
でも、渡すときにそれを半分にしてくれたから 結局は8分の1×2 なんだけど
でも おっきかった++

そして、隣の駅のスーパーマーケットに。
日本にはないものとかもあって楽しい!
目移りが激しくなる。

そして、たぶん 安いです。たぶん
パンとか1つ$0.4とかだから 50円くらい。コッペパンが

高いなぁって感じるのもあるけど。
でも、だいたい価値観は日本と変わりません。いや、日本より高く感じることも結構あるかも!

とりあえず、今日はsinの申請をしてきたから
届いたらいつからでも働ける!!

あ~ お金ないよー スタバで働きたいな**
日本で働けなかったから

とりあえず、ウェイトレス希望です
PR
  この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メール:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/13 shizuka]
[05/13 piroko]
[05/06 shizuka]
[05/06 のん]
[05/04 shizuka]
最新記事
(06/03)
(05/22)
(05/14)
(05/13)
(04/30)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しずか
性別:
非公開
自己紹介:






バーコード
ブログ内検索